忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/04/29(Mon)04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お久しぶりです

2012/10/09(Tue)21:37

生きてます。9月10月のイベント告知くらいしようと思ってたのに、気がついたらイベントが終わってました…

最近ちょっとロックマン再燃してきたので、なんとなくメトレススネーク書いてみました。メットレス設定は前からあったんですが、スケブにラフ程度しかなかったので。

だといい子な顔してますが、うちの設定だとやっぱそれなりにクールな性格になるのかなぁ。まだつかめません。チンピラではないと思いますが。



拍手[1回]

PR

続きを読む

No.819|ロックマン絵CommentTrackback

あけましておめでとうございます

2011/01/04(Tue)23:07

なんかもう超今更な感じですが、新年のご挨拶を申し上げます。
年末年始の休み中にバサラサイトまとめようと思ってたのに気づいたら絵を書いたりなんだりであんまり進みませんでした…ぴくしぶにあげまくった絵をまとめるべきか思案中。
テキストのみにすべきかしら。

何もないのも寂しいので、某様と某様に遅らせていただいた年賀状です。SAIスゲーと思いながら書きました。ジャンルシフトの予感がひしひしするのですが、よろしければ今年も構ってやって下さい。



拍手[7回]

No.754|ロックマン絵Comment(0)Trackback()

初SAI

2010/12/18(Sat)19:03

数年前、SAIが欲しかったにも関わらず誤って(爆)CGイラストを買って以来ずーっとそれを使ってたわけですが、そろそろ元も取れた頃だし、と念願のSAIを入れてみました。まだ試用期間中ですが、自分へのクリスマスプレゼントとして買う予定。


さわったばっかりでまだよくわかりませんが、とりあえず練習でSD三成たん描いてみた。
すっごく動作が軽いのでびっくりです。



背景は写真屋使用。

拍手[6回]

No.749|ロックマン絵Comment(0)Trackback()

シャドーごめんなぁwww

2010/05/09(Sun)00:01



手ブロより。シャドーを書くつもりが気づいたらシェードになってたww何度目だwww影ごめん。ホントごめんww
5月5日に「ああ、今日はシェードの日だなぁ」と思いながらも逃してしまったので、遅れての記念と言うことで;



↓追記に拍手のお返事です。

拍手[2回]


続きを読む

No.426|ロックマン絵Comment(0)Trackback()

絵茶にいます

2010/05/08(Sat)14:14

しばらく練習してます。なんでもありな感じで。


入室


出ました。なんか途中でかけなくなった;
今日の成果??




シャドーを書くつもりが気づいたらブルースになってた。

拍手[3回]

No.424|ロックマン絵Comment(0)Trackback()