忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/04/29(Mon)06:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

懲りずにTRPG妄想だよ

2011/03/08(Tue)21:08

週末トーキョーN◎VAをやるので近未来パロ妄想をしてみる。
N◎VAはそろそろ頭が追いつかなくなってるけど、とりあえずN◎VAで。


拍手[0回]

PR

続きを読む

No.788|BSRComment(0)Trackback()

TRPG妄想だよ

2011/03/01(Tue)23:45

絆絆言ってる家康がダブルクロスPLの目にはたまにジャームに見える、ので考えてみた。

*補足
ジャーム=ありていにいえば自分の抱く【衝動】に飲み込まれて人間を止めてしまったキャラクター。一見理性的に見えても【衝動】を満たすためにしか行動しない。彼らが再び人間に戻ることは(システム的に)ありえない。

つまりくるってしまった権現なので権現スキーさんは読まない方がよろしいでしょう。

拍手[2回]


続きを読む

No.785|BSRComment(0)Trackback()

ちょっと心が死んだ

2011/02/28(Mon)23:51

バサラサイトの整理がようやく終わったのでリンクつなげました。

ホント死んだ…htmlとかcgiとか触ったの何年ぶりだろう(←ずっとサイト放置してた)
「なんで表示されないんじゃあああああ!!!」
と発狂しながらぽちぽちやってました。
もうしばらくやりたくない。

でも、とりあえず殻ができてしまえば……ふふ、な、中身を増やすのは、ね……そんなに難しくないから。アハハ、アハハ(狂)

作品類はほとんどそっちに移したので、ここに置いてある奴も近いうちに削除します。
そのうち……ね……

o....rz

【追記】
サイト自体はR18ですのでご注意下さい。

拍手[1回]

No.784|BSRComment(0)Trackback()

カステラなんか欲しくない

2010/11/25(Thu)22:42

生きてます、ハイ。ぴくしぶ更新しまくっててこっちをサボっておりますですハイ。

↓今日のバサラ記

拍手[4回]


続きを読む

No.746|BSRComment(0)Trackback()

理不尽な獣たち(佐吉と紀之介)

2010/11/17(Wed)19:50

ぴくしぶより。

喧嘩する二人の妄想です。喧嘩するほど仲が良いっていいます……よね? 幼少に関しては佐吉(三成)に関しては史実ベースですが、紀之介(刑部)は完全に捏造です。ご注意下さい。


*注意*
この話は以下の設定で書かれています。

・石田佐吉
三成の幼少期。あまりに扱いづらい性格のため、ほぼ育児放棄に近い感じで寺に入れられる。凶暴だが同室の紀之介には異様に懐いている。後に秀吉と出会い、引き取られる。

・大谷紀之介
刑部の幼少期。佐吉より2、3歳年上。あまりに扱いづらい性格のため、ほぼ育児放棄に近い感じで寺に入れられ、腕っ節と狡猾さで寺小姓たちに恐れられているが、同室の佐吉だけは何故か可愛がっている。後に佐吉とセットで豊臣に引き取られる。


時期としては二人が寺にいる間の話になります。




拍手[0回]


続きを読む

No.762|BSRComment(0)Trackback()