忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/04/29(Mon)06:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11万12万リク:Absence sharpens love(283さま)

2010/03/31(Wed)23:38

うぁー、3月中に終わったぁ!!拍手のお返事は後日まとめてさせて頂きます;社内異動で部署が変わるので、明日から忙しくなるっぽい…?
嫌だ嫌だ。


閑話休題。
283さまのリクエストで「光→巻」です。裏でも可、とのことでしたが、結局表に(^^;)……代わりに隊長がいろいろアレになりました。なんというか、ダークサイド、的な……
一応、告白は終わってます。秘密のお付き合い中。


注釈が不安な感じですが、続きからどうぞ!





拍手[5回]

PR

【Absence sharpens love】を読む

No.395|キリバンComment(0)Trackback()

キリバンうp……

2010/03/30(Tue)00:04

11万12万ヒットリクですが、眠り猫様のリクは裏行きになりました;
そういう描写はないんですが、表に出せない単語がでてしまったのとシチュエーション的に裏行きでございます;
眠り猫様、申し訳ありません;
↓からパスワードを入れてお入り下さい;


11万12万リク:Piece of mirror(眠り猫様)

拍手[0回]

No.393|キリバンComment(0)Trackback()

9万10万ヒット:負けない!(283さま)

2010/01/09(Sat)23:35

283さまのリクエストで「ブルースとロールちゃん」です。ギガミの影響を受けて、ブルースに敵愾心を燃やすロールちゃんな感じで。もう一案あったんですが、バトチェロールちゃんが描きたかったのです。レーサー姿って新鮮で可愛い。
ブルースは基本キザでクールだけどちょっとお茶目なところがある思う。

ヒット数はスペースの関係上10万だけいれました。



背景の模様とかいじってるうちに前面真っ赤になってしまいましたが、多分ブルースのいるコースなんですよ。サンセットなんたらっていう(おい)
全身入れたせいでこれ以上小さくするといろいろ潰れてしまうので投稿できそうなギリギリサイズです。ぴくしぶにでっかいのを上げておきますので、興味ある方は見てやってください。


283さま、リクエストありがとうございました!

拍手[3回]

No.316|キリバンComment(0)Trackback()

7万8万リク:Laurel(よもぎ様)

2009/10/24(Sat)22:49

本気でお待たせいたしました!よもぎ様もリクエストで「Q+Fでほのぼの」です。ほのぼのっていうかむしろギャグというか……いろいろすいません!!



拍手[2回]


【Laurel】を読む

No.260|キリバンComment(0)Trackback()

7万8万リク:Chinese milk vetch(ゆうたろう様)

2009/10/17(Sat)21:08

大変お待たせいたしました!ゆうたろう様のリクエストで「バブスプほのぼの」です。だだ甘いです。
「MQE三角関係でドタバタラブコメ余裕なしM」とどちらかということだったんですが、こっちになりました。理由はあとがきの方で……


【10/19追記】
表現のおかしいところを直しましたorz
申し訳ありません。もっと落ち着いて投稿しろという…

拍手[0回]


【Chinese milk vetch】を読む

No.248|キリバンComment(2)Trackback()