忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/04/29(Mon)06:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

捧げ物:渉様バースデー(M×Q)

2010/06/03(Thu)23:17

超絶的に遅れまくりましたが、リクエスト頂いたというよりむしろリクエストを「させた」お誕生日プレゼントのメタクイでございます。
ようやく出来上がりました……遅いって。

 渉様、遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!(月変わっちゃってるじゃん!)
 「ちょっとした外出をメタルと二人っきりで行って、あれ、これってデートみたい?と思って一人あっぷあっぷ照れてるクイック」という素敵なリクエストにも関わらず……あってるの最初だけじゃん!!と空中自分ツッコミしながらのジャンピング土下座する次第ですorz
 久しぶりにメタクイを書いたら鈍感でもドSでもなくただひたすらにマイペースな不思議さんと化すメタルさん、そしてあまりの乙メンぶりに私自身が軽くひきそうになるクイックという有様! 

 無駄に長くて、そして遅くて申し訳ありません。どうぞ煮るなり焼くなりしてくださいませ!!渉様の一年が素敵なものでありますように!!



えろ分はありませんが、ちょっぴりほのめかしてます。



拍手[13回]

PR

続きを読む

No.441|頂き物/捧げ物Comment(0)Trackback()

誕生日プレゼント第二弾!

2010/06/01(Tue)23:13

土曜は母上と昼間から酒コース、日曜日は鼠帝国でした。疲れたんだかなんだか、まだぐったり中。
でも聖人男性のマンガを読んだら癒されたので、ようやく更新する気力が復活。

頂いてから一週間も経ってしまったのですが、誕生日プレゼント第二弾です。

眠り猫様がありがたくもリクを受け付けてくださったので「MQ!MQ!じゃれあってる感じで!」とお願いしちゃいました。今年はいつになく誕生日の頂き物が多くて幸せだけど後が怖いなぁと思う後ろ向き人間です;

作品は追記に載せさせていただきました!



拍手[2回]


続きを読む

No.438|頂き物/捧げ物Comment(0)Trackback()

【遅くなってすいません】お誕生日プレゼント頂きました!

2010/05/17(Mon)22:33

無事?ソードワールドのセッションも終わったのでプチ更新停止解除です!

といういわけでお披露目を。
「bud」の渉様からお誕生日プレゼントのイラストを頂きました!13万ヒットのプレゼントも頂いたんですが、そちらは裏に飾らせていただきました!
誕生日イラストまでいただけると思っていなかったので本当に嬉しかったです!幸せでした!!



ロールちゃん可愛いよロールちゃん。猫好きとしてはケーキの飾りにゃんこに目が吸い寄せられたりもしましたが(^^;)女の子はいいなぁ…可愛いなぁ。
うちの隊長もこれくらいロールちゃんとイチャイチャさせてあげたいですがごめんね!

渉様ありがとうございました!!愛してます!!

拍手[4回]

No.430|頂き物/捧げ物Comment(0)Trackback()

捧げもの:両手にメタルマン

2010/02/05(Fri)18:55

いつもお邪魔しに行っている渉様のサイト「bud」が一周年ということで、一方的に書かせていただきました(爆)
「先方の黒メタルさんが遊びに来たのでメタル二人でいかがわしく接待してみた」的な絵です。前々からコラボ的なお話はあったのですが、いい機会だったので;
現物は続きにあります。


拍手[6回]


続きを読む

No.340|頂き物/捧げ物Comment(0)Trackback()