忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/14(Tue)19:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5万6万リク:Gravitation(柊さま)

2009/07/25(Sat)00:37

長らくお待たせしてすいませんでした!柊さまのリクエストで「M←Qなクイック+第三者」です。第三者は結局バブルという無難なところに軟着陸しました。クイックが非常に乙メンです。
ご期待を外してないといいなぁとガクブルしながら……いつもどおり追記からどうぞ!


【7/25】文章のおかしなところを修正しました。なんだアレorz 失礼いたしました!!

拍手[0回]

PR

【Gravitation】を読む

No.185|キリバンComment(2)Trackback()

5万6万リク:Faith(283さま)

2009/07/09(Thu)22:31

283さまのリクエストで「光×巻」です。絵でも文でも可ということで、イラストにさせていただきました。
せっかくなので思いっ切りピンク+キラキラさせてみました。隊長には厳しい空気ですw




固く結びつけたら苦しくなる
だから信じるの
この想いの先にあなたがいてくれるって

+++

大きいサイズはこちら
もし「見えない」とかで小さいサイズをご希望の場合はコメント下さいませ;

久しぶりにアナログで楽しかったです。283さま、リクエストありがとうございました!!


拍手[0回]

No.177|キリバンComment(0)Trackback()

3万4万リク:Honest like the knife edge(mdoさま)

2009/06/14(Sun)22:11

3万&4万ヒットリクエスト「 メタル視点でメタクイ」です。
重ね重ねお待たせいたしました!想像以上にお兄ちゃんが頭おかしくなりました。年齢指定は入らないレベルですが、ちょっと思考が大人方面に自重してないのでご注意ください。
激しくご期待とそれている気がするのですがお受け取りいただけると嬉しいです(汗)


拍手[1回]


【Honest like the knife edge】を読む

No.156|キリバンComment(2)Trackback()

3万4万リク:Peaceful like the sprig breeze(晶子様)

2009/05/28(Thu)22:41

3万&4万ヒットリクエスト、「エアー視点での兄弟たちの日常」です。
大変お待たせいたしました;
「日常……?」という感じになりましたが、お受け取りいただけると嬉しいです。

拍手[0回]


【Peaceful like the sprig breeze】を読む

No.147|キリバンComment(0)Trackback()

キリバン10:これは、あなたを蔑む為の言葉(F+Rl+Fa)

2009/03/21(Sat)00:13

タイトルなげぇww
今日中は無理っぽいですね。ちょっと足が出そうです。
でもようやくキリバン消化終了!3万ヒットはまだ考えてませんが…そろそろ久しぶりにアナログで絵が描きたいな。

最後のお題、担当キャラはフラッシュです。まるでチンピラ。
お相手はロールちゃんと初出演ファイヤー(笑)ファイヤーは全然性格決めないで書き始めたんですが、ろくろくとA賀を足して割らない感じに……ひどいな。



拍手[0回]


【これは、あなたを蔑む為の言葉】を読む

No.126|キリバンComment(0)Trackback()