忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/14(Tue)16:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

熱かった…

2010/10/06(Wed)21:04

幸村青ルートクリアしました。
幸村が元就様になんて言うのか調べるためだったんですけどね。蒼紅の決闘を見ながら、平和だなぁと思ってしまった。
幸村いわく、元就は昔より頑なになったそうで。だろうね。


拍手[0回]

PR

No.736|BSRComment(0)Trackback()

三成たんマジ堕天使

2010/10/05(Tue)23:14

ようやくコミックバサラ3届きました。それも1・2巻同時に。三成たんが堕天使すぎて生きるのが辛い。なんなのこの子!血まみれの姿で天使の微笑みってアンタ……ww
んでもって、やっぱり大谷さんは出ないんでしょうか…三成たんがひとりぼっちで可哀想。
一応バサラ3本編につながる公式コミックだとすると秀吉は半兵衛のこと…そうなのね。それはそれで幸せかもしれない。


バサラ3もお市2周目クリアして信長様倒しました。究極で途中まで進めていた三成たん青ルートもようやく官兵衛倒して大阪城を取り戻し、そのまま黒ルートへ直行。金ヶ崎の退き口のホラーぶりにちょっぴり引きつつ死に掛けつつお市を倒し、体力赤ゲージでひたすら逃げ回りながらなんとか信様撃破。三成たんが信長様に言ったセリフは、この子だったらそこに食いつくよね、やっぱりって感じでした。
三成をめでたく4周したので君子殉凶セット・武器全種類そろいました。刹那キャンセルのやり方覚えたので三成たんが超使いやすく!でもやっぱり究極だと体力・防御が紙ですぐ死にかけて大谷さんに心配ばっかりさせてました。現在レベル91です。
あと信長様がPCで出ました。他キャラ全員で黒ルートクリアする必要があると思ってたので早めに出てくれて良かった…どういうストーリーなのか見当もつかないけどww

久々にやったら超興奮してしまった。落ち着こう。

拍手[1回]

No.735|BSRComment(0)Trackback()

記録だけでも

2010/09/28(Tue)23:23

家康二周目、青ルート行きましたが……久しぶりにやったら超使いづらい。
腹が立つほどの爽やか熱血ルートでしたお館さむぁ

拍手[0回]

No.732|BSRComment(0)Trackback()

昨日の記録

2010/09/26(Sun)01:12

小太郎一週目クリア。レベルが上がるとコンボ稼ぎが楽ですごいですね。体力低いのを覗けばかなり使いやすいです。二周目の一戦目を第二衣装でやりましたが、あれシュールすぎる…

小太郎やったらお市が出たので、とりあえず青ルートで一周。最初怖かったけど慣れました。市強い……そして大谷さんは完全に自業自得ですが、ホラーもの?の魔物を呼び出して最初の犠牲者になる悪い魔法使いみたいだったw



ギガミ3も届いて読みました。博士ズかっこよかった。
……青兄(涙)

拍手[2回]

No.731|BSRComment(0)Trackback()

筆頭黄色ルートクリアしました

2010/09/02(Thu)23:07

最上さん可愛いよ最上さん!!
最上さんを前にした筆頭とこじゅのなまぬるーい雰囲気がたまりません。
とりあえず最上さんが甥っ子大好きなのはよく分かりました。ものすっごい「かまってオーラ」を感じましたw 筆頭は「うざい……」と思いつつも明らかにぞんざいなあつかいは出来ないのか、こじゅと共に生温い態度w やっぱり叔父さんだから遠慮してるのかなぁと思うと可愛いですね。とりあえず仲間になってからはずっと連れ歩いてましたwww

あと、小十郎が元就様のことを「誰よりも時代を正しく読んだ」って評価してくれたのが嬉しかったです。
元就様と筆頭が互いに「お前に恨みはないけど俺の前に立つのが悪いんだよ」って言い合うのがよかった。
3はプレイするたびに知らないセリフが飛び出してきて楽しいんですが、元就様の「意思なき鋼(?)で守りきれるとは思っておらぬ」ってセリフに燃えました。
あー、かっこいい……

拍手[1回]

No.717|BSRComment(0)Trackback()