忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/15(Wed)06:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カステラなんか欲しくない

2010/11/25(Thu)22:42

生きてます、ハイ。ぴくしぶ更新しまくっててこっちをサボっておりますですハイ。

↓今日のバサラ記


前回、黄金の三桜を作るべく三成でレベル99になるまで関が原最強を永劫に輪廻したものの、あと一つか二つという所で飽きたw ので、今回は大谷さんで関が原最強を二回ほどやりました。忠勝に対するセリフの意味がちょっとわからん。沈黙の賢者=忠勝だとすると「この男はもはやわれらに靡かぬ」っていうのが意味通じないしなぁ…
んで、めでたく三桜ができたので、小太郎用の金のバッタ(?)を作るべく包丁求めて大阪城奪還戦。ぶち切れてテンションの高い三成は可愛いなぁと思いながら6回くらいダッシュジャンプにしくじりつつも角土竜、続いて官兵衛を撃破……っていうか、包丁こんなに要らない。大谷さんもレベル90超えました。
元就様の武器を手に入れようととりあえず厳島で自分撃破しようとしたものの……私の腕が悪いんだろうけど自分相手にも瀕死になる元就様。
最後はウンスンカルタを入手すべく三成で三英雄。ボスが家康じゃないと出陣モーションが「イエヤスウゥウウウ!」じゃないのか。そりゃそうだよな。三成可愛いよカッコ良いよとぶつぶつ呟きながら官兵衛を斬首したところで、最後の扉が開いてないことに気づく。
……そういえば、どこかのステージって斬首でトドメさすとバグって先に進めなくなるって噂を聞いたなぁ……三英雄だったか。
遠い目になりつつ再挑戦。
護衛の刑部が(略)思い出号にやられましたがとりあえずソーリン撃破。
やった、これで夕飯食べられるぜ!
とか思ってたら……




ご当地土産が全部カステラだった。




そういや2個あるカルタって全部献上品だった気がする。

拍手[4回]

PR

No.746|BSRComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :