忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/14(Tue)22:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バレンタイン企画:5pt-1

2010/02/11(Thu)22:20

【バレンタイン企画:逆チョコフリーイラスト】
2月20日まで配布します。お持ち帰りの際は拍手ボタンをぽちっと押していただけると嬉しいです。
配布終了しました!

5ptはフォルテとクイックでした。アンケートにご投票下さった方々、ありがとうございました!
続きからどうぞ(フォルテの絵があります)。

拍手[8回]

PR

続きを読む

No.345|企画Comment(0)Trackback()

バレンタイン企画:4pt

2010/02/11(Thu)22:16

【バレンタイン企画:逆チョコフリーイラスト】
2月20日まで配布します。お持ち帰りの際は拍手ボタンをぽちっと押していただけると嬉しいです。
配布終了しました!

4ptはコピーメタルマンでした。アンケートにご投票下さった方々、ありがとうございました!
続きからどうぞ。

拍手[8回]


続きを読む

No.344|企画Comment(0)Trackback()

一周年企画:Innocent soldiers(手毬花様)

2009/12/31(Thu)00:36

大変お待たせいたしました!「クラッシュとクイックで模擬戦闘」です。メインのC、Qだけでなく鬼教官M、さらにBとAまで……出番を求めて割り込んできました。プロット段階から自然にそこにいるんですもの!

閑話休題。クラッシュ6割クイック4割な感じの内容になってます。クラッシュ起動直後な時間軸になってますが、ロボットの設定とか相変わらずそれっぽい感じに適当なので生ぬるく流していただけると幸いです。



拍手[7回]


【Innocent soldiers】を読む

No.310|企画Comment(0)Trackback()

一周年企画:戦闘モード200%な長男(ぬぅ様)

2009/12/19(Sat)01:14


炎のごとき闘志を核に[1]/凍てつく冷静さを電脳に[0]
二進法にて演算せしは殲滅の意思





ぬぅ様、大変お待たせいたしました。「戦闘モード200%な長男のイラスト」になります。アクションぽい絵のほうがいいだろうかとか、なかなかイメージがまとまらなかったのですが、当初の予感どおりこんな感じになりました。殺気を感じていただけたら嬉しいです(笑)


【12/30】カテゴリ修正しました。


拍手[8回]

No.302|企画Comment(0)Trackback()

そういえば一周年なので

2009/11/13(Fri)19:36

昨日は一周年だったんですね…手ブロも始めた日付を忘れてたせいで逃しましたが;まさかアクションゲームへの熱が1年も続くとは正直思っていませんでした。それもこれも、遊びに来てくださる皆様のおかげです。

**というわけで、フリリク受付いたします**

拍手のコメント欄から「お名前・リクエスト内容」を送ってくださいませ。
絵でも文でもかまいませんが、カプものに関してはいつものキリバンと同じく《取り扱いカプ》もしくは《準取り扱いカプ》内のものでお願いします。裏もOKです。
期限は15日までとさせていただきます。
終了しました


<リクエスト内容>
・戦闘モード200%な長男のイラスト(ぬぅ様)
・クラッシュとクイックで模擬戦闘(手毬花様)

リクエストありがとうございました!!

拍手[0回]

No.274|企画Comment(4)Trackback()