忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/16(Thu)02:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DWN.015 ヒートマン

2008/11/15(Sat)19:04

箱が描けないんだZE orz
閉まらねー!この蓋ぜったい閉まらねー!!

【3/7修正】

DWN.015 ヒートマン


目:緑
身長:131cm
体重:120kg
一人称:僕
二人称:君
特定場面でのワイリーへの呼称:お父さん


超高熱を操る戦闘用ロボットで癒し担当。年少組の一人。戦闘用プログラムは優秀なものの人格が幼い(小学校低学年程度?)ので、大抵兄たちと組んで行動する。

舌足らずな言葉遣いが特徴の甘え上手で、唯一の弟であるウッドを溺愛しているが端から見るとヒートが甘えているだけに見える。メタルのことは嫌いではないのだが、すぐ説教するのでやや苦手に感じている。ロックマンに敗北した後は少し泣き虫になった。


・1万2000度の熱に耐えうる金属でできているのだろうから、ある意味これも超発明じゃなかろうか。真面目に考えるとファイヤーマンの二番煎じでは済まされないロボットだと思います。おそらく炎を操る歴代ロボの仲ではもっとも強い。操る炎の温度が書いてあるのはファイヤーとヒートだけだけど……その二人でトップ2ではないかと。マグママンは……実はマグマの温度って1200度くらいらしいんですよね。
・通常状態でもやや温度が高いロボット。冬場は彼が部屋にいればストーブ要らないんじゃないかな。ウッドは熱に弱いので、側に行くときは可能な限り熱を下げているのだとか。


メットレスはありません。このままの形が一番可愛いと思うんだ。

拍手[0回]

PR

No.25|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :