忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/14(Tue)06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Musicバトン

2008/11/23(Sun)21:02

ロックマではお知り合いがいないので拾ってきたものです。ネタとして面白いかと思ったんだけど……



ロクロクで苦戦しまくった憎いアンチクショウことCWU-01Pさんですが、キャラ的には結構好きです。可愛いし。音楽再生とかを彼(?)がやってれば良いんじゃないかな!(爆)

バブルの水槽は水中用ロボとかなんだかんだいろいろふよふよ浮いててにぎやかそうな気がします。くらげみたいなM-445とか1のぺぺとか可愛い。



地雷らしいですが強制する気まったくないので興味があればのぞいてください。ん~、あんまり面白い結果にはならなかったなぁ。

<Music バトン>
1.地雷だそうですが、上にも書いたとおりご自由にどうぞ。
2.PC内の曲をランダム再生で10曲さらす。
iTunesでシャッフル再生してます。



1:Wishing You Were Somehow Here Again/Phantom of the Opera(サラ・ブライトマン)
ミュージカル・オペラ座の怪人のベスト版かな。映画クリスも良いけど、やっぱり私はサラ様派です。でも一番エロい怪人はドイツ版だと思うんだ!オリジナルのマイケル怪人は可愛い。
彼女の新譜が出てたけど、買おうかしら。

2:Wish/ALIPROJECT
アリプロ率が異様に高いのですが、一発目がこれかぁ。大抵プレイリストで再生してるので白アリはあまり聞かない。なんか久々に出たなぁというかんじ。

3:悪ノ娘/悪のP(鏡音リン)
まだ私がニコ動をあまり知らなかった頃、動画紹介サイトさんでこれのPVに一目惚れしたんだ……これを見なかったらいまだにボカロに興味なかったかもしれない。

4:雷神域の英雄/Moira(Sound Horizon)
サンホラ率も高いんですが、ランダムヒット率は低いですね。Moiraでも1、2を争うかっこいい曲だと思うんだ。カラオケ泣かせだけど。

5:永久に続く五線譜/デッドボールP(初音ミク)
なぜかクイックの曲に聞こえてしまう歌詞。しかもバトチェQ(爆)「生きるために歌う、歌い続けるために生きるの」を「生きるために走る、走り続けるために生きるの」に脳内変換。

6:Gun's &Roses[カラオケ]/Pradise Lunch
アニメBaccano!は歌もサントラも買ってまいました。DVDも全部買ったよ!!成田先生はデビュー当初からファンだから!Gun's &Rosesは歌つきも歌なしもテラかっこいい。

7:宇宙舞踏会/ALIPROJECT
これもあんまり聞かない。アリプロ率が高いから逆に聴かない曲が増えてまう……

8:IMAGINARY/EVANESENCE
前は良くカラオケで歌ってたエバネ。昨日久々に思い出して歌ってみたんだけど、低音でない。出ないよ!

9:血の断章/ALIPROJECT
イントロもメロディも可愛いのに歌詞がアレ。「愛しいお父様」て!
好きですが。

10:薔薇獄乙女/ALIPROJECT
メロディが妖しくて素敵なんだけど歌いづらいのでカラオケでは避ける曲。なんか懐かしいな。



番外。

11:黙示録前戯/ALIPROJECT
12:月光浴/ALIPROJECT
13:Aonata of Ember Glance/ALIPROJECT

14:ココロ/トラボルタP(鏡音リン)
ゆるぎなき神曲。もう、どうしてもメタルの曲にしか聞こえない。「孤独な科学者に作られたロボット」ってもう!!「幾百年は過ぎ」て辺りはゼロっぽいけど。

15:Adam/ジミーサムP(初音ミク)
16:殉教者の指/ALIPROJECT
17:Anniversary of Angel/ALIPROJECT

18:Flash In The Dark/ロックマン9
ようやく、って感じだけどなぜこの曲?
ギャラクシー可愛いよG・A・L・A・X・Yギャラクシー!

19:亡國覚醒カタルシス[オーケストラ版]/ALIPROJECT
20:日曜日のシエスタ/ALIPROJECT
21:百合と夜鶯/ALIPROJECT

22:クラッシュマンでやらないか/ヒ,ャダイ,ン
ちょっと吹いたwロックマにはまるきっかけを作ってくださったH氏に感謝。

23:嵐ヶ丘/ALIPROJECT

24:死と嘆きの風の都/Moira(Sound Horizon)
じまんぐのノリノリっぷりが素敵すぎる。

25:光る明日へ/ロックマン9

拍手[0回]

PR

No.32|バトンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :