忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/16(Thu)10:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

生存確認というか

2010/06/28(Mon)22:27

先週木曜にちょっと家庭内でいろいろありましてがっくり来てたんですが、とりあえずちょっと気力が復活。
昨日は月イチの創作サークルの一時締め切り日だったんですが、まったく書けずに落としました;その後批評会に移りまして、あれやこれや、こうするともっとよくなるとか云々……他の人の考え方とか、書き方とか、自分とは全く違うのですが勉強と刺激になりますねー。そのおかげか、どこかへ旅に出てたやる気がちょっと戻ってきてくれたようです。



先々週のことになりますが、ちょっとだけブレカナの顛末。
興味のある方だけ追記からどうぞ。
4人パーティーのうち、ラスボスを倒した時点でPCとして生き残ってたのは1人だけでした。
戦術ミスにより、開始15分くらいで「これ、詰んだ…?」という暗雲が立ち込め、同じく戦術ミスで主戦力2人のうち1人が死亡。数ラウンド膠着に似た状態が続きましたが、最終的に主人公(ラスボスの元恋人)が相打ちでボスを倒し、戦闘終了。その後、闇の力に捕らわれないで戻ってこれるかの判定を、最終話で悪役っぽい立ち位置にいた私のキャラが放棄してNPC化。
生き残ったのは途中参加のエロジジイ(本当)という有様ですが、そのジジイもEDで黒幕っぽい言動するし…まあ、犠牲は多々でましたが、いい感じにまとまったかな、という終わり方でした。
ブレカナは楽しいなぁ…でも勘が鈍ったなぁ。4人パーティは厳しいです、ほんと。

拍手[3回]

PR

No.451|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :