忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/15(Wed)19:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DWN.013 クラッシュマン

2008/11/09(Sun)12:32

【3/7修正】

DWN.013 クラッシュマン


外見年齢:13~15歳
目の色:薄緑
身長:165cm
体重:200kg
一人称:俺
二人称:お前
特定場面でのワイリーへの呼称:お父さん


広域破壊を得意とする戦闘用ロボット。爆発物の知識や戦闘プログラムはかなり高度で柔軟だが、いかんせんメインシステムである『クラッシュ』本人が未熟なので、周りを気にしながら戦うのはまだ苦手。至近距離の爆発によるダメージに対抗するため、小さくて重くて硬い。
爆発物を見ただけでそれがどんな被害をもたらすか、どうすれば解体できるか判断できるものの、器用度が壊滅的に低いので他人の手を借りないと解体できない。

感情表現プログラムの制御が下手で、ほとんど無表情。くわえて無口なので、おとなしい動物のような印象を受ける。性格は真面目で言いつけをしっかり守ろうとするものの、上手くできないと落ち込んでしまう。戦闘以外役に立たない自分にややコンプレックスがある。
何も考えていないように見えて実は周りのことを良く見ており、各人が内に秘めた感情などを読み取っていることがある。勘の鋭さは兄弟随一。
思考が幼い同士気が合うのか、ヒートやウッドとよく一緒に遊んでいる。面倒見のいいフラッシュとは兄弟が逆転したような仲。


・clashかcrashかいまだに良くわからない。rは海外版らしいけど……よく混ざる。
・各種装甲を外せば大分軽くなります。それは他の面子も同じですが、この子は特に装甲が分厚くできてます。
・戦闘が長引いたりしてシステムに負荷がかかると暴走しやすくなります。暴走中は敵味方識別信号が作動しなくなり、認識できるもの全てを破壊しようとします。「Machine Child」以降は戦闘プログラムの命じるまま破壊の限りをつくす暴走を不名誉なことと感じ、恥じています。
・字が汚い(笑)あと歌は好きだけど音痴。どちらも練習中。






追加部分にメトレスがあります。
大丈夫な方はどうぞ。


↓↓↓


こんなんです。



髪:オレンジ(人参のよーな色というか)

拍手[4回]

PR

No.14|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :