忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/15(Wed)10:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カオス10(コピメタ+α)

2009/09/20(Sun)22:59

カオス用カテゴリ作った方がいい気がしてきた。
ネタメモにあったカオスを手直ししてうpしてます。コピメタショックB、C編。ショックって言うか、コピメタブラコン編。
M←B、M×Qの匂いがするので腐向けで。



<Bの場合>

「好きだよ、バブル」
「やめてよ……兄さんの顔でそういうこと」
「どうしてだ? 昔お前が『俺』のことを好きだったからか? でも俺の言う『好き』の種類を勘違いするお前じゃないな」
「……勘違いしないから、辛いんじゃないか」
「そうだな。済まなかった……でも仕方がないな。俺はあいにくあいつほど我慢強くない。あいつのせいで俺の中には家族への愛情が満ち溢れているわけだが、俺はソレを抱えたまま平然としていられるほど強くないんだよ。あいつがクイックに対して素直なのは、口にして多少でも発散しないと壊れてしまいそうだからだろうな。俺はあいつよりもっと弱いんでね、家族への愛情も口にしないとコアが爆発してしまいそうだよ……苦しくてね。こんなに好きなのにお前たちに何もしないでいられるあいつはひょっとしたらマゾなんじゃないか」
「ふふっ」
「ようやく笑ったな。笑う顔も可愛いよ……でもひょっとして嘘だと思ってるんじゃないだろうな」
「メタルは自分に厳しいんだよ」
「SなんだかMなんだか分からないな。まあ、あまり勝手なことを言っていると後で『俺』に怒られるな。じゃあとりあえず愛しい弟を抱きしめさせてくれないか? キスは頬までで我慢しよう」
「そうしたいのは君? それともメタル?」
「したいのは俺だが、俺がそう思うのはメタルのせいだ。それ以上の解釈はお前に任せるよ。さあバブル、こっちへおいで」



<Cの場合>

「可愛いな……クラッシュは可愛いな。意外と小さいからすっぽり抱きしめてしまえるね。嬉しいな」
「ぎゅう」
「……ん? 苦しかったかい?」
「ううん、大丈夫……でも、メタルは、こういうことしない」
「そうだな。あいつは馬鹿だからな。本当は弟たちが可愛くて可愛くて甘やかしたくて仕方がないのに、ぐっとこらえて厳しくしてるんだ。ちょっと頭をぶったたけば俺くらいのブラコンになるんじゃないかと思っているがね」
「ほんとは、メタルもしたいの?」
「したいさ。俺がしたくてたまらないんだから、あいつだってしたいと思ってるに違いない。でも、あいつはお前たちに少し遠ざけられるくらいがちょうど良いと思っているんだよ。馬鹿だと思うだろう?」
「……メタルは、馬鹿じゃない」
「でも、クラッシュだってあいつによしよししてもらいたいだろう?」
「……う」
「ふふ、正直な子は好きだよクラッシュ。だから、俺があいつの代わりにたくさん抱きしめて、撫でてあげよう。そのデータはあいつに渡すから、そのうち我慢できなくなって自分でもしたくなるに違いない」
「コピー……俺をよしよししたいのはコピー? それともメタル?」
「どっちもだよ。だから、今は俺が二人分可愛がってあげよう。愛しているよ、クラッシュ」
「俺も……どっちのメタルも、好き」



+++


ブラコン……(笑)でもコピメタがブラコンなのは彼自身のせいじゃなくてメタルのせいだよ!メタルがむっつりブラコンなのが悪い。
コピメタの答えがBとCで若干違うのは相手によって答え方を変えてるせいです。むっつりのオリジナルは弟たちとイチャイチャした記憶を渡されて悶々?としてればいいんじゃないかな!

拍手[1回]

PR

No.221|ロックマン腐向けComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :