忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/15(Wed)20:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DWN.009´ コピーメタルマン

2009/03/07(Sat)14:52

<DWN.009´ コピーメタルマン>


外見年齢:27~8歳くらい
目の色:薄緑
身長:175cm
体重:130kg
一人称:俺
二人称:貴方(W&R両博士限定)、お前
特定場面でのワイリーへの呼称:なし(常に博士と呼ぶ)
メタルへの呼称:俺、オリジナル


3の前辺りの時期に、ワイリーが作った三次元立体コピー装置のテストとして作られたメタルマンの複製体。家事と助手の仕事で限界をきたしていたメタルマンが「どうせ増やすなら自分を増やして欲しい」と願って実験台に志願した。
オリジナルと同じ能力と記憶を持つが、コアを完璧に再現することは理論上不可能(どんなに精密にコピーしてもわずかな差異が違いとなるため)であり、性格はまったく違う。口調もやわらかく絡みつくような喋り方をする。

すべての家族を偏愛しており、セクハラに及ぶことも日常茶飯事。オリジナルが押さえ込んでいる愛情を常にオープンにしている。愛情ゆえの厳しさとは無縁で、つい甘やかしてしまうことが多いが、基本的にSな彼を恐れているものも多い。

▼カプ語り(詳細反転)
M´×M(×M´):コピーにとってオリジナルは何よりも特別な存在。幸せになって欲しいのでクイックとの仲を邪魔する気はないものの、愛人くらいにはして欲しい。
M´×f:最初は言うことを聞かないフォルテにお仕置きするだけだったが、気づいたら可愛くて仕方がなくなっていた。ツンすら愛しい。
陰×M´:妄想中。陰はDWN内で数少ないコピーメタルを抱ける男(笑)いわゆる愛人関係。
M´×Mg:妄想中。純情そうな磁石さんが弄ばれた挙句惚れてしまって、報われないとわかった上で愛人という位置に落ち着いてる感じ。
M´×Ge:妄想中。プライドの高いジェミニを色々弄んで(以下略)な感じ。

・ぶっちゃけ真面目なメタルとH氏なメタル、どっちかじゃ足りない!と暴走した愛情の産物。メタルマン好きすぎて生きるのが辛いです。
・オリジナルはワイリーが食べるものしか作らないけど、コピーはお菓子とか作るのが好き。
・オリジナルとワイリーへの絆に遠慮しているので、ワイリーのことは「博士」としか呼びません。
・DWN以外に興味はありません。
・オリジナルはコピーを「コピー」と呼ぶ。
・相手を弄ぶ事が好きだけど、本質的にはオリジナルと同じ「甘えたがり」で「愛されたがり」なので、相手に合わせた愛し方をします。怖がられるのもそれはそれで燃えるようですが。
・恋愛関係が乱れまくってるのでいつか後ろから刺されそう。


※実際の投稿は2010年ですが、新着にしたくなかったので2009年として投稿しました。





追加部分はメトレスとあまりにも俺設定な裏設定です。裏設定は反転してあります
大丈夫な方はどうぞ。

↓↓↓





髪:ダークレッドというかワインレッドというか。
最近は「真紅」をイメージして塗ることが多いです。できてないですが。


オリジナルとの差異は目の色だけですが、モノクロの時は薄笑いを浮かべてエロイ目つきしてる方がコピーだと思ってほぼ間違いない。

拍手[2回]

PR

No.369|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :