忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/16(Thu)05:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どっちだ

2010/04/14(Wed)23:11

今日職場で新しい予定表が回って、夏コミは無事いけることになりました。まあ、受かってるかどうかは不明ですが、とりあえず心配する必要はなくなったから良かった…

次の夏は申し込みしませんが。




最近あまり萌え妄想ができないので、ここしばらくずっとDX3の再現データを考えてました。
相変わらず俺得。
エレキが単純な攻撃型になったので、ファイヤーを防御型にしてみた。「お前は俺が絶対に守ってやる」とか、言わせたいですね。タイムは相手をほぼ完封できるペナルティ型ですが、完全に機能するかどうかちょっと微妙?
エアーは全体攻撃&支援型。敵が多かったり、味方キャラがいると強い。クイックはデータを作り直したものの、相変わらず一発屋。ウッドは遠近両方の味方を守れる防御型。
ふと思いついて作ったスパークは完全支援型です。仲間を充電してあげてるイメージがあってなんとなく。

フラッシュとバブルが一番の悩み。
フラッシュは攻撃にしようか支援にしようか迷う。バブルは単純にイメージに近づけようとするとシャレにならないくらい弱い。

拍手[0回]

PR

No.401|TRPGComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :