忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/14(Tue)18:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あなたの悼みによって終わる(F+Rl)

2009/08/29(Sat)00:40

ネット復活。例のごとく父上に直してもらいました。


ちょっと時間空いてしまいましたが、久々の更新です。
光巻発展系。キリバンのランダムお題企画の光巻から一応繋がってます。再構築シリーズの隊長のエピを決着させる話になります。
メタ兄がとても大人気ないです。




拍手[2回]

PR

【あなたの悼みによって終わる】を読む

No.200|ロックマン小話Comment(0)Trackback()

【再構築シリーズあとがき】

2009/07/15(Wed)00:29

いつも文章の尻につけている呟きと同じなんですが、本文が長かったのであえて分けました。うpした勢いのまま書いてるので多分あとあと書き足りなかったりすると思いますが、分けておけば読みたくない人は読まなくて済むし。





拍手[5回]


続きを読む

No.181|ロックマン小話Comment(0)Trackback()

006-03:再構築_10_2(R+M+α)

2009/07/15(Wed)00:08

これでホントに最後です。長い話の終わりって本当に難しいですね……やってきた分だけ、たくさんのものを詰め込みたくなります。TRPGのキャンペーンでも、長くやればやった分だけエンディングが長くなる。

未練なんでしょうかね、コレ。
前半同様誤字チェックも後日です。


※後半もずっとメトレスしてますので、ご注意ください。

【追記】
いきなり修正。タイトルが「ALL」となっていましたが、よく考えたら違うので直しました。
7/15 誤字修正、あとがきへのリンク


拍手[2回]


【再構築_10_2】を読む

No.180|ロックマン小話Comment(0)Trackback()

006-03:再構築_10_1(ALL)

2009/07/15(Wed)00:02

なかなか進まなかったんですが、ようやく最終話アップです。
やりたいことを詰め込んだらまた長くなってしまったので2回に分けます。
やや集中力切れのため、誤字チェックとかは後日で。


※メトレスしてますので、ご注意ください。




拍手[0回]


【再構築_10_1】を読む

No.179|ロックマン小話Comment(0)Trackback()

006-03:再構築_09_2(ALL)

2009/06/23(Tue)22:09

続きです。どうしても入れたかったロボ戦闘……まだまだ力不足を感じまくりです。昔から戦闘描写苦手だったけど、戦闘ロボットがメインなんだから書きたくなるし。修行あるのみですね。
っていうか本を読んでも語彙力が増えてないのが泣けてくる。


【追記】
いつもの注意文忘れてました。
メトレスしてます。ご注意ください。



拍手[0回]


【再構築_09_2】を読む

No.169|ロックマン小話Comment(0)Trackback()