忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/15(Wed)05:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スパコミお疲れ様でした

2012/05/04(Fri)22:27

生きてました。まさか前回のブログが春コミお疲れ様でしたとは…;
こっちでのイベントお知らせまでスッカリ忘れていました。
次は9月までイベントおやすみするつもりでしたが、6月の謹言の締め切りがまだっぽいのでちょっとやる気でおります。

今日はイベント後に吉三クラスタさんとお茶会をして、その後お台場のオクフェスに行って来ました。雨上がってたのはよかったんですが、

一人で行くモンじゃない。

周りがよっぱらって騒いでる分、ぼっち感ハンパない&席がないので食べるのも飲むのも辛い。誰かと飲んでれば、食べつ喋りつゆっくりのめるんですが、一人だとスピード速いので酒の回りが早いし。
美味しかったですけどね。
次はちゃんと誰かを誘っていこうと決意しました。


それはともかく、本日参加された方々お疲れ様でした&ありがとうございました!

拍手[1回]

PR

No.818|同人Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字