忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/15(Wed)01:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いまさらですが春コミお疲れ様でした

2012/03/25(Sun)22:44

ツイッターでさらっと挨拶はしてしまいましたが、あらためて参加された方お疲れ様でした。立ち寄ってくださった方々、ご購入いただいた方々、お声掛けてくださった方や差し入れくださった方々、ありがとうございました!!
次回はスペースも判明しましたがスパコミ2日目です。締め切りが以外と近くて焦ってます。

で、この一週間もたって何やってんだと言う感じですが。
何をやっていたかと言うと、今更世界樹の迷宮3をやってました。TRPG者にはスキル割り振りとか楽しいなぁと思うんですが、やっぱり成長ミスったなぁと思うこと多々ありまして、はやくサブクラスとか成長しなおしとかできるようになりたいです。

4が出るまでにクリアできる気がしない…

拍手[0回]

PR

No.817|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字