忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/15(Wed)13:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

禁煙プリーズ(吉三)

2011/02/24(Thu)22:55

メモ的会話文。



※煙管咥える大谷さんはなんかエロいと思うんだよ。


*



「刑部」

「なんだ、三成?」

「それはやめろ。煙い」

「ならば吸うておる間は離れておれ」

「何故そんな棒切れなどに隔てられねばならん」

「今日のぬしは面白きことを口にするものよ」

「何が面白いものか。私はそれが嫌いだ」

「ほう?」

「貴様の舌が苦いのもそれのせいだろう。口を吸われるとすぐにわかるぞ。私はあの味が嫌いだ」

「三成よ」

「何だ。反論があるなら聞いてやる」

「いやいや、反論などではのうてなァ……ヒヒッ」

「何がおかしい」

「いやァ、ぬしはコレに悋気でも起こしやるか」

「な……っ、い、いつ私がそのような事を言った!」

「ああも口元ばかり睨みつけられてはなァ……いや、よいのよ。われの唇はぬしのものゆえ」

「ば、馬鹿な事を言うなっ!」

「ヒヒヒッ……あまつさえ、われの舌がどのような味をしていやるかなど」




「絡めて欲しいと云うておるようにしか聞こえぬわ」

拍手[8回]

PR

No.783|BSR腐向けComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :