忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/16(Thu)07:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本館更新しましたよ

2011/03/02(Wed)20:17

と言っても、PL向けに公開してた「ダブルクロス・サクリファイス」を開通させただけですが。
リプレイパートはまだキャラ紹介だけですが、すでにカオスってます。本編はもっとヒドイです。


昨日のTRPG妄想に拍手くださったのはどなたですか!書きながら「われながらヒドイ内容だなぁ…」と思っていたので、その……ありがとうございます。すいません。

拍手[0回]

PR

No.786|TRPGComment(0)Trackback()

ちょっとだけ

2011/02/19(Sat)00:54

久々のリプレイ起こし……ノーパソうちにくい。腕痛い。
つーわけで、シノビガミリプレイ、ちょびっとだけうpしました。まだキャラ紹介だけですが、皆名前が酷いのですでにカオス。


まぁ、一番名前酷いのはオイラだけど。
名前から思いついたんだよ、名前から……

拍手[0回]

No.781|TRPGComment(0)Trackback()

今日のシノビガミ

2011/02/12(Sat)23:26

負けたよ!畜生!!


出目悪かった。全然攻撃当たらんかったし。
でも面白いギミックの良いシナリオでした。後半になるまで私は状況がわからなくて頭痛かったけど。
気力があれば後日リプレイにしたい所存。

拍手[0回]

No.779|TRPGComment(0)Trackback()

1月の〆

2011/02/04(Fri)23:20

2月は12日のシノビガミ、20日のダブルクロスキャンペーン第一話が待ってるのでテンション高いです。念願のICレコーダーも買ったのでGMに許可もらえたらリプレイも書きたい。そんなテンションの高さ。


なにはともあれ、1月末にやったTRPGのまとめです。
面子はMASAさん、絹さん、むぐさん、私の4人。
演目はMASAさんGMによるシノビガミと私GMのダブルクロスのシナリオクラフトです。

相変わらず興味ない方はスルーでお願いします。

拍手[0回]


続きを読む

No.757|TRPGComment(0)Trackback()

1月のTRPGまとめ

2011/01/28(Fri)22:12

生きてます。あいかわらずぴくしぶばっか更新してます。
1月中にバサラサイト整理するって目標はどうなったんだ;
(HTMLいじるのがめんどゲフゲフ)

今年はこまめにTRPGの履歴を付けていこうと思ってたので、とりあえず明後日が残ってますが中盤まとめようかと。
2月から「TRPG廃人戦隊VS異様にシナリオ書くのが早いGMあもんさん」のキャンペーンが始まるのでwktkしております。


↓1月中盤まとめ
興味ない方はスルーでお願いします。

拍手[0回]


続きを読む

No.756|TRPGComment(0)Trackback()