忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/15(Wed)18:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とりあえず

2011/08/08(Mon)22:02

週末はブレカナとシノビガミをやってきました。
ブレカナは専用ページを作るので後日。あと、自キャラの落書きを本館の方に上げました。

シノビガミの方は、ブロッサムでのGM。
GMとしてのスキルがまだまだだなぁと反省しつつ、またやりたいので参加してくれたPCの紹介だけ軽く







PC1:U-kaiさん
九段一号(くだん・いちごう)/鍔鑿組、女、17歳?、律
女子高生の姿をしたサイボーグ忍者。母・九段一子と父・九段号助から名前を一文字ずつもらったそうです。サイボーグ化による超高速機動が得意技。
口癖は「九段一号には理解不能です。合理的ではありません」

PC2:チャクラ厨さん
馬頭某(ばず・なにがし)/公安隠密局、男、30代後半、忠
バトーみたいな外見でCV:大塚昭夫で攻殻言語で喋る大男。ハードボイルド渋結界のゆるぎなさがすごい。

PC3:☆野さん
錆白痛羅々(さびしろ・つらら)/血社、女、10代前半?、情
和服を着たおとなしげな少女。赤く染まった片目を包帯で隠した瞳術の使い手。やってるうちに設定がもりもり乗っかって気づけば万年単位で生きている吸血鬼になった。


GMの演出がグダったり、敵の一人が早々に脱落したり、GMの想定がぜんぜんうまくいかなかったりしましたが、最終的には切なくも美しい幹事でまとまりました。
PC4は人数が足りなくて切ったんですが、今度はPL4人でまわしてみたいと思います。
PLの皆様、ご参加ありがとうございました!


拍手[0回]

PR

No.799|TRPGComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :