忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/05/15(Wed)17:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は時間があったので

2010/09/14(Tue)23:02

いっぱい観ました。ゲームとかラフだけ書いてあるマンガ書こうかとか思ってたんですが、延々と。
27~35話です。謀神誕生編な感じ。
あとバサナリさまについてだらだら


 

拍手[1回]

PR

つづきはこちら

No.726|大河:毛利元就Comment(0)Trackback()

画質悪くてモブ兵の名前がなぁ…

2010/09/13(Mon)23:25

毛利軍のモブ武将の名前がよくわからない。隆元はいなくて輝元だった気がするんだが・・・だいたい孫の秀元が出てるしなぁ。
アニバサ弐の時は赤川さんが生きてるから=隆元生きてる、なんだけどねぇ。
まあ、時代的に3の頃には確実に元就様の嫁も育ての母も死んでる…はず。秀元は元就の側室の息子の息子なんで、側室がいる=嫁は死んでいるってことだ。
嫁さんが死ぬまで側室持たなかったからさぁ……元就さまは。他の女性キャラを「女」としか呼ばないのは「嫁以外の女に興味はない」って意味でよろしいか。

まあ、バサラにその辺求めても仕方ないですが。
今日は2525で捨て駒専用動画を見まくってたせいで第26回の一話だけです。連日の睡眠不足のツケがそろそろ出てきたので我慢我慢。


 

拍手[0回]


つづきはこちら

No.725|大河:毛利元就Comment(0)Trackback()

同じタイトルを知らずに繰り返してた

2010/09/12(Sun)23:58

みたいですね。前々回と前回……よほどタイトルのネタがないのか。
今日は出かけてたので2話分だけです。24、25話感想。

 

拍手[0回]


つづきはこちら

No.724|大河:毛利元就Comment(0)Trackback()

だらりーの

2010/09/11(Sat)00:19

タイトルが思いつかなくなってきた。
20~23話です。今回は短い…かも。


拍手[0回]


つづきはこちら

No.723|大河:毛利元就Comment(0)Trackback()

今日も今日とて

2010/09/10(Fri)00:10

最近の楽しみなんで…
まだまだ先は長いです。完全版万歳!
15~19話です。

 

拍手[0回]


つづきはこちら

No.722|大河:毛利元就Comment(0)Trackback()