忍者ブログ

愚者の跳躍

ロックマンの絵とか文とかのログ倉庫。2ボス、ワイリー陣営で腐ってます。マイナーCP上等。NLもあります。サイトは戦国BASARAメインです。

[PR]

2024/04/29(Mon)16:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キリバンお礼メニュー

2009/01/04(Sun)15:04

キリバンお礼企画のメニューページです。

<5000&10000ヒット企画>

いろいろ悩みましたが、お題配布サイトさんから10個ランダム(サイコロ使用)でお題を頂き、アミダくじでキャラを決め、そのキャラを登場させた小話を書くことにしました。頭にあるほうのキャラがアミダで決まったキャラです。

1:祈りよりも崇高なものの為(B+Sp)
2:隠せない痛みなら僕に縋ればいい(A+B)
3:この海ですら限り有るというのに(C)
4:あの月を、斬る(Dr.W+旧メタル)
5:もしもわたしが鼓動を諦めたのなら(W+A)
6:背徳を分けてあげよう(M+Bl)
7:好きなだけ笑えばいい 夢が墓標だ(R+Bl)
8:結局はいつだってあなたの望むまま(Q+M)
9::神の為さる業(H+Dr.W)
10::これは、あなたを蔑む為の言葉(F+Rl)

お題はすべてこちらよりいただきました。
・模倣坂心中 [http://jinx.in/mire/]


<20000ヒットリクエスト企画>

リクエストありがとうございました!!

Machine child1   :メタルとクラッシュの兄弟話(夕多さま)
Machine guardian1    :AIメタルとブルースの話(seiさま)


<30000&40000ヒットリクエスト企画>

リクエストありがとうございました!!

Peaceful like the sprig breeze:エアー視点での兄弟たちの日常(晶子さま)
Honest like the knife edge:メタル視点でメタクイ(mdoさま)


<50000&60000ヒットリクエスト企画>

リクエストありがとうございました!!

Gravitation:M←Qなクイック+第三者(柊さま)
Faith:フラッシュ×ロール/絵(283さま)


<70000&80000ヒットリクエスト企画>

リクエストありがとうございました!!

Chinese milk vetch:バブスプでほのぼの(ゆうたろうさま)
Laurel:Q+Fでほのぼの(よもぎさま)


<90000&100000ヒットリクエスト企画>

リクエストありがとうございました!!

負けない!:ブルースとロールちゃん(283さま)


<一周年記念リクエスト企画>

リクエストありがとうございました!!

戦闘モード200%な長男のイラスト(ぬぅさま)
Innocent soldiers:クラッシュとクイックで模擬戦闘(手毬花さま)


<110000&120000ヒットリクエスト企画>

リクエストありがとうございました!!

Piece of mirror:コピメタ×ジェミニ。※裏記事のため、パスワードが必要です。(眠り猫さま)
Absence sharpens love:フラッシュ→ロール(283さま)


<130000&140000ヒットリクエスト企画>

リクエストありがとうございました!!

・タイトル未定:フォルテとクイックが意外と仲良くしてるお話。(mdoさま)
・タイトル未定:ロールちゃんを傷つけてしまって(精神的・肉体的どちらでも)後悔するフラッシュ(283さま)




拍手[3回]

PR

No.67|キリバンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :